注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

今年から大学生になったのですが、私がなりたい職業をしながら大学の先生をしている方が2人いて、その先生からたくさん教わるために来ました。 すごく狭き道の夢な

No.2 20/07/08 18:27
匿名さん2
あ+あ-

ガッカリするのは当然ですよ。
自分にとってどれだけ憧れの人でも人間性まで素晴らしいかどうかは別ですから、これはもう仕方が無い事ですね。
『あまり他人を美化しすぎるのもいけない』という教訓を得たと捉えて、それすらも自分の力に変えていきましょう。

夢を目指して進路を決めて、しっかりと学び歩んでいる事はとても素晴らしいと思います。
先生方のキャリアは本物でしょうし教わる事は決して無駄ではありませんから、必要な事をたくさん吸収して「なりたい自分」になれるよう頑張ってくださいね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧