注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

長男夫婦の事です 4月末、お嫁さんが赤ちゃんを出産しました コロナが大変な時期で息子も立ち会えず一人で可愛い孫をお嫁さんは産んでくれました でも時

No.55 20/07/10 18:33
匿名さん55
あ+あ-

付かず離れずで見守るしか…主さんに会いに来た時に限って、金銭的なこともしたらいいです。

主さんの性格も気持ちも分かった上で嫁さんが仕切ってる以上は手出しするのは難しいですね。

仲良くしたいけど待ってるね〜って感じの姿勢で貫き通して「来るもの拒まず去るもの追わず」

お金も無理せず気分が良い時だけ出すなど主さんの自由気まぐれ特権を楽しんだら良いのです。

嫁さんは放置して向こうの行動に合わせる形で期待しないけど見放さない感じが互いに楽かも。

55回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧