注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

調子に乗っていると思われそうな質問ですが、私は嫉妬されやすいです。 私は美人で…

回答4 + お礼3  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 19:38(最終更新日時)

調子に乗っていると思われそうな質問ですが、私は嫉妬されやすいです。
私は美人でもないし、卓越した特技もないです。
ただ、勉強はまじめにしてきた方で、身だしなみにも気を付けています。
それでも、おとなしい性格なので第一印象でちょっと見下されがちです。(それはもう気にしないようにしています…)

そうやって見下されるのに、私の学歴だったり、男性関係などを知った途端急に卑屈になったり、あからさまに嫌がる人がいます。

変な話ですが、私自身はできるだけ地味にしているので、マウンティング大好きな人とかが寄ってくるのですが、私が思ったより下の立場でないと知った途端手のひら返しされます。

No.3097747 20/07/09 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧