注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

楽しいお付き合いさせて頂いていますが、食事、買い物、 車のガソリン全て私の支払いです。どういうわけなのでしょうか。 私は、楽しいお付き合いさせて頂いておりま

No.9 20/07/11 22:50
匿名さん9
あ+あ-

その男性は年下ですか?
もしかして、奥さんやお子さんがいらっしゃるということは?

その男性が年下なら、主さんがお金を全部出してくれることに甘えて、自分の趣味にその分使っているのかも。
妻帯者なら、多分お小遣いをもらえないから出してくれるなら付き合っていこうかなという気持ちでは?

どちらにしても女に全部お金を出させて、1円も自分は出さないなんて、クズですよ。
そんなケチな人と付き合って楽しいの?
もっといい人いっぱいいると思うけど!?

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧