注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

37の二児の父親、既婚者です。よろしくお願いします。 19歳から7年程付き合った年上の彼女の事がいまだに忘れられず、今はどうしてるのか?幸せに暮らしてるのか

No.4 20/07/12 04:44
経験者さん4
あ+あ-

95%は、同じですね〜。
同じ運命ですわ〜。

自分が、幸せならその分、別れた歳上の女性には、悪いと思いますよ。
今更、どうこうしょうのでは、無いのですね。
もし、元彼女が不幸せなら、出来るだけ応援も援助も惜しみません。

確認をしたいだけ何ですよね。
若い時の僕は、元彼女の犠牲の上で、今の自分の幸せが成り立つからね。

遠くから見学するだけでも満足なんですよね。
未練が増しいと誤解をされても仕方が無いけど。
生涯、忘れる事が出来無い恩人ナノですよね。
もう、40年間以上ですよ。
反省して、永遠の愛を思うのは、今でも好きだけど、結婚とか交際とか。

そんなレベルじゃ無いんだよね。
マリア様、天使くらい自分の人生において天然記念物みたいな女性なんだよね。

これは、女性には、無い感情かもね。

経験をしないと話せないし理解もしてもらえないね。
多分、墓まで抱いて死ぬね。
家族には、言えないよね。

人間って悲しい動物と思いますよ。
言葉では、好き、愛してる以外で超える言葉は、無いからね。

態度ならセックスだけど。 
それを超えるほど愛してる事などアピール出来ないからね。
貴方の気持ちは、痛い程、解りますわ。

人生に、リセットボタンとかタイムマシーンがあれば、必ず、元彼女を幸せに出来ると今なら思いますけどね。
阪神大震災で、分からなく成りましたよ。
今は、個人情報が、厳しいから解らないからね。祈るしかないね。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧