注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

批判覚悟です。 彼との子を妊娠しました。  産む予定でしたが迷ってます。 彼はまだ大学生で、あと2年卒業までかかります。 これから学費がかか

No.16 20/07/12 07:37
匿名さん16
あ+あ-

私は、高齢出産で未婚の母になりました。
いい歳して、貯金はなく最初は実家で世話になりましたが、今は、県営で子供と二人で暮らしています。給料は少ないけど質素な生活に慣れてるので、扶養手当も出るし全然やっていけますよ。貯金がある主さんなら金銭的には余裕でしょう。赤ちゃんの頃は、実家に頼っていいと思います。

子供の父親は、妊娠告げたら話し合うこともなく逃げやがった。携帯繋がらなくなったので、心配して探してたら、他の女性と結婚してました。
なんで、一言連絡出来なかったのか?他の女性と結婚したくなったなら、先に私と別れるのが普通でしょう?と質問したら、鬱になって連絡出来なかったと。
私は人がいいのか、その話を信じ、事情があったなら仕方ない、後で落ち着いたら鬱の診断書見せてもらおうと思ってました。一緒になれなかった理由を、子供にもきちんと説明したかったからです。
育ってから、のこのこ会いには来やがるくせに鬱の時の診断書見せてとか認知の話すると、私が彼を責めてるって逆ギレ。
今の妻とも、子作りしてる女性がいること隠して一緒になったものだから、上手くいってない。別れることになりそうだから、より戻したいとか言ってます。
人の条件何一つのんでくれないくせに、調子よすぎ。
主さんの彼のがマトモだと思います。
長くなってすみません。

16回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧