注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

オンライン遠距離恋愛について マッチングアプリで出会った方と、2ヶ月ほどほぼ毎日連絡をとっています。 国を超えているので時差もあります。 平日に返信が

No.1 20/07/13 03:15
匿名さん1
あ+あ-

マッチングアプリも色々なものがありますが、利用者は必ずしも恋人を募集してる訳ではありませんし、マッチした相手とやり取りが続くからといって必ずしもカップルになれる訳でもありません。
単におしゃべりがしたいとか、気楽にセックスできる相手を探しているとか、ビジネスの勧誘や広告目的だとか。色々な目的の人がいます。
世界的に有名な某マッチングアプリは、ヤリ目の人が多いことで有名です。
もしかしたら彼は一時的にホームシックになっているだけで、彼の話した内容が全て本音であるとは限らず、あなたに対してそこまで興味がある訳ではない可能性もある訳です。

このまま彼と連絡が途切れずに、半年、1年、2年…と良い関係が続けばあなたの夢が現実になることもあるのかもしれませんが。
現状は、二カ月しかやり取りしていない、会ったこともない、いつ会えるかも分からない相手です。
たった二カ月しかやり取りしていないのに気が早すぎるという印象を受けました。
自分に都合の良い未来設計をしすぎですね。

彼のことはあくまでも「候補の一人」と考えた方が良いと思います。
他にもっと条件の良い男性がいるかもしれませんし、他の男性とも連絡を取ってみてはどうでしょうか。
付き合っていない以上、同時に複数の男性とやり取りしても問題にはなりません。
付き合ってもいない人にしがみついても相手からすると重いですし、相手にしがみつけばつくほど、「モテない女」という印象を与えてしまい、かえってマイナスになることもあります。

彼に振り向いて欲しいのであれば、一途になることはやめた方が良いと思います。
他の男性からもお声がかかる価値のある女だということと余裕をそれとなくチラつかせて、「見どころのある目の離せない女」に昇格しましょう。

あなたのお仕事、生活環境、生き方、価値観、理想とする恋愛がどういうものか分かりませんが、もう少し現実的な相手を選ぶのも方法だと思います。
イケメンなら近場にも沢山いると思いますし、正直、ずいぶん遠回りなことをしているなぁと思ってしまいました。
なぜ会える相手を選ばないのでしょうか。なぜ堂々と勝負に出ないのでしょうか。
なんとなく、恋愛に消極的な印象を受けます。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧