注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

もし、あなたの婚約者のご両親に、1000万円の借金があることが発覚したら、あなたならどうしますか?なお、彼のご両親は息子に迷惑はかけないようにすると言っており、

No.15 20/07/14 18:56
匿名さん1
あ+あ-

他の方への返信をも見た上で再度回答します。
株での失敗との事ですが、信用取引をしたから借金を背負う事になったんでしょうね。
普通の株取引は現物と言って現金が無ければ取引出来ませんから。
そうなると信用は現物未経験や手持ちがない状態では口座を開けないので、現物にもいくつか手を出していると思います。
子供に迷惑はかけないの根拠はそこなんじゃないかと思いますよ。

私はお二人の収入に関してはわかりません。
自分の感覚として1000万はすぐに返せると感じる額です。
かくいう私も株をやってます。
信用は私には無理ですが信用取引が出来る彼の親御さんは経験と証券会社からの信用があるのだと思います。
最悪親が死んだら株を売って借金に充てればいいのではないでしょうか。

15回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧