注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

1年付き合った彼がいます。 喧嘩してから彼の態度が急変しすごくよそよそしいです。 かれこれ3週間です。 別れたくないと言うわりに煮え切らない態度の彼に腹立

No.22 20/07/17 08:46
匿名さん22
あ+あ-

ネックレスなくすってのが分からない。頻繁に外すような職業などなのでしょうか。
指輪なら、痩せたりしてサイズが変わると落としてしまう事はあるけど、ネックレスって、切れたりしたにしろ、大抵は服の中に落ちたりすから、その辺で浮気を疑われてるんでは。
外す時って、外でセックスするとか、お風呂に入るとかぐらいでしょ。

ショック受けてたんなら、無くした方が向き合え!なんて言えないよ。向こうの踏ん切りがつくまで放置しておくしかない。
主さんは、今までと変わらず接してるしかないかな。
まだ3週間。悩む人は悩みます。
白黒つけたいのなら、別れたらいい。

因みに、私は指輪どこかに落としてしまいました。相手は許してくれたけど、あれから半年経ってますが、とても辛いです。落とした側がそうなのだから、送った方はもっとなのでは?

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧