注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

今まで不能だったのに40代後半から急に性欲が出てきて朝晩、オナニーをするまでになりました(^^; 30歳を目前にした頃大きな病気になり、入退院や手術を繰り返し

No.5 20/07/15 13:30
匿名さん5
あ+あ-

別にすごくもなんともない。
性欲ある程度コントロールできないなら相手が負担に感じる様になるだけ。
それに出来なくなってた時期があるのはただお薬の関係でしょ。
ソープで2回とか割と普通か少ない方。
多少勘違いはあるけど悪いことでもないのでいいのでは。
ただ勘違いセックスをされる方は大変なのでやり方は変えた方がいいと思う。
女性と付き合っても続かない思いやりや愛情より自分の快楽ってのを優先してしまってる事やこの人とのセックスは大変だというだけなのをドヤ顔して言ってたりするのはかなりイタイ…

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧