注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

入社し2年になる60のおばさん。人は優しくていい人で、プライベートでは私の身内の引っ越しの際はすごくお世話になりました。 ですが、プライベートと仕事は全く別物

No.6 20/07/17 01:45
匿名さん6
あ+あ-

別におかしくはないとは思うけど…

まだなんていうかこう…
まだあまり世の中知らないのかなって感じはするかな…

相手は60だよね…

主さんは何歳かわかんないけど端的に言えば主さんも60になると多かれ少なかれそんな感じになっちゃいますよ?

お年を召した方には「自分と同じレベル」で見て物事の良し悪しを判断するのはやめて「その年に見合うレベル」でものごと見られて、そして考え、フォローしながらやる方がいいですよ?

主さんが「うまく仕事を回せる人」になりたいのであれば…ですけど。

接し方もおそらくあんまり良くないのかもね…ってちょっと感じます…

もちろん”相手が不足してる、相手が足りない”のは間違いないだろうけどね。

でも「それをどうするか」「その問題をどういう対処で対応するか」には人によって良し悪しが出る。

それを「悪い事」にして面倒なことにしてしまう人もいれば…

「その歳の人はそういうものだ」として揉めたり相手の尊厳を傷つけたりしないでうまーく転がしてうまくおだててなんとか回る様にする人も…普通にいたりするよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧