注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

妻の脂肪吸引を許可するべきか?体重で妻がノイローゼになってきます。 私(38)妻(38)長男(3)私の母(71)私の父(72)で暮らしています。 私

No.64 20/07/20 22:59
匿名さん64
あ+あ-

脂肪吸引はリスクが高いと言うか、根本の解決ができないので、しない方が良いかと思います。
コロナ禍で色々と大変ですが、便利な事も増えたと思います。例えば、オンラインでエクササイズ等が受けられるようになりましたよね。
それでしたら、わざわざジムに行く必要も、時間を気にする必要もないと思います。
激しいエクササイズは音が気になったりもするので、ヨガなどどうでしょうか。
私もヨガに通っておりますが、体重が激減することはありませんが、週5日1時間やると、体のラインは明らかに変わりますよ!
また、精神的にも穏やかで前向きな気持ちになれます。
姿勢と呼吸が正しくできれば、激しい運動は必要ないとも言われてます。
ネットで「くびれ母ちゃん」を検索してみてください。ヨガではありませんが、近いものがあり、とても勉強になります。
月1万円くらいでオンラインレッスンもやってますよ。
40代以上の方々が、素晴らしい変化を遂げています。
体型は人それぞれで、良い悪いはないと思いますが、健康でいるために痩せるのは良いことだと思いますし、痩せる事で自分に自信が持てるようになって明るくなるなら、やってみるべきだと思います。
何より、奥様はまだお若いので、オシャレをを楽しんだり、もっともっと輝いて欲しいです!
脂肪吸引ではなく、根本から変えていく事をご検討してみてください。
あと、旦那さま!旦那が味方しなかったら誰が味方するのですか?悩み相談に投稿するほど奥様を大事に思っているのなら、もっと毅然とした態度でお母さまに接してください!奥様をしっかり支えてあげてくださいね。
奥様が心身共に健康になることを願ってます。

64回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧