注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻の脂肪吸引を許可するべきか?体重で妻がノイローゼになってきます。 私(38)妻(38)長男(3)私の母(71)私の父(72)で暮らしています。 私

No.65 20/07/20 23:10
匿名さん65
あ+あ-

脂肪吸引することに対しては私も反対です。運動をすべきですが、ジョギングでは体重を落とすのにかなりの時間がかかります。筋トレを含んだトレーニングをすべきです。正しい体重の落とし方で痩せないと、奥様の身体が心配です。主様は脂肪吸引とジムには反対しているようですが、その他の代替案を考えてあげないと奥様の悩みが解決しないと思います。自宅で主様も一緒にトレーニングに付き合うとか、何か方法を考えてあげられませんか?

そして、主さんとのお子さんを、痛い思いをして産んでくれた奥様に対し、もっと優しい言葉をかけられないでしょうか。ご両親も含め、どうかしていますよ。奥様を一体何だと思っているのでしょうか。
息子も妻をデブと言いますって、その息子さんへの正しい教育は?そんなこと人に対して言ってはいけないよと、ちゃんと教育されていますか。その息子さん、おいくつか知りませんが、学校とか幼稚園の友達にも同じように思いやりのない言葉をかけるのでは?
悲しい。とても不快な気持ちになりました。奥様を愛しているなら、ご両親ともきちっと話をして再構築するとか、奥様の体のために出来ることを考えるとか、どうか真剣に考えてあげてほしいです。

65回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧