注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

看護師の嫁の事で意見を聞かせて下さい。私の父が病気になり、余命1年もてばいいぐらいなんですが、何も気にする素振りがないんです。口先だけは俺に「大丈夫?」とは言っ

No.26 20/07/21 06:23
お礼

≫23

回答頂きありがとうございました。

そういう事なのかもしれません。少し自分が考え違いをしていた事に気づかされました。遠慮してる等という観点からは捉えようとしてなかったです。
やっぱり望む事は、声かけをしないとダメですね。大事な事気づかせていただきどうもありがとうございました。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧