注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

出来ない人の方が得なんですか?今、週5で事務パートしてて来月で一年目です。一緒の日に採用された人(以下Sさん)がいて、入った頃は、私

No.42 20/07/22 20:47
匿名さん42
あ+あ-

私はどちらかというとSさんよりで、きっと主さんみたいな甘えず真面目にやってる方には好かれないと思います。

私は 私がいると空気が変わるとか緩いと言われます。

頼ってばかりや覚えなかったら悪いと思いますが 早い人が終わらせてたりで、ドジだと思いますし、いろんな人に許されて笑ってくださってると思います。

主任さんの言葉に少しほっとしました。見てくれてる人は見てくれていると思いました。
なかなか、頑張ってる人が本当にたくさんしてる人がみてもらえてなくて、遅い人が頑張って覚えたことを見てもらえてるとこはあると思います。

たくさんするからピリピリすることもあると思います。
Sさんではありませんがいつも助けてもらってありがとうございます。と思ってます。

私は上司にも主様のような人に助けてもらった。手伝ってもらった。というようにはしています。

私も、どちらかというと服とかがすきなので、ふりふりしてるかもしれません。
主さんも少し硬めの服装を緩くしてみてくださいね。

社員になったり長くいて頼りになるのは後に主さんみたいな人ですよ。

42回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧