注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

出来ない人の方が得なんですか?今、週5で事務パートしてて来月で一年目です。一緒の日に採用された人(以下Sさん)がいて、入った頃は、私

No.61 20/07/25 11:40
匿名さん32
あ+あ-

主さん前職でもプライベートでも沢山傷つけられてしまい、今も傷ついたまま乗り越えようともがいているんですね。
前職の方は悪意を貴女に向けることで、自身のコンプレックスを見ないようにしていた心の弱い人達だったのではないでしょうか?
妬み嫉みの対象となり、否定された記憶は中々消えずに今も苦しんでいるんですね、Sさんはもしかしたら、遠回しに上手くいく方法を教えたつもりでも、傷ついた主さんからすれば嫌みに聞こえていたと気づいてないかもしれません、またSさんも生きてきた中で周りと上手くやる術を辛い経験から学んで今があるのかも知れません。
主さんは自分とSさんは違う、同じことをしてはいけないと気づいているだけ素敵で思いやりのある優しい人です。
認められたいと生きていれば思うものですが、主さんが自分を認めて自分を大事にして、否定された過去は過去として今の自分と同じではなく、思いだし苦しくなっても変えられない過去に縛られず、傷ついた自分だから選べる道や幸せを手にいれてほしいです。
偉そうに申し訳ありません。主さんの幸せを祈っています。

61回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧