注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

20代夫婦です。 妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠には至って居ません。先日予定よりもかなり早く生理がきて落ち込んでいましたが、また

No.2 20/07/24 17:13
匿名さん2
あ+あ-

一度産婦人科にいくなりして、相談された方がいいとおもいます。
自分なりのタイミング療法って、それが正しいかどうか分からないのですから、きちんと病院で見てもらうことが一番手っ取り早いですし、二十代という年齢から考えても時間はまだまだたっぷりあるので、焦る必要もないかと思いますよ。
子どもは授かりものですから、よそのお宅よりも早いとか遅いとか、そんなふうに比べる必要なんかありませんし、あなたがそれで悩むこともないのですよ。
大丈夫、心にゆとりをもって、「きっと来てくれる」と強い意識でいてください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧