注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

20代夫婦です。 妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠には至って居ません。先日予定よりもかなり早く生理がきて落ち込んでいましたが、また

No.3 20/07/24 17:16
人生の先輩さん3
あ+あ-

それは、キツイですね。

暫くは、子作りを休んだら?

このままでは、貴女が貴女自身を追い込んで旦那にも、辛い思いを指せるからね。知らず知らずにね。

子供って不思議ですよね?

欲しい人には、来ないで。

要らない大学生とか女子高生には、命中率が高いからね?

僕の兄弟も、1番お金を払ってでも欲しい妹が、出来ないからね?

他は、4〜6人も、子供が、居るからね。両親は、妹が、実家に、来たら禁句に成りますよ。

貴女も今の旦那が素敵過ぎたから、神様が、少し意地悪をして要るかもね?

焦らずに、本能的に行えば、妊娠するかもよ。

昔、忘れ物を部屋で探しても見つからないけど。

忘れた時期に、見つけたり、で出来たりする事があったでしょう?

暫くは、旦那の精子も溜めて濃くしたら?

妻は、それで子作り成功しましたよ。

子作りは、慌てなくても出来る時は、出来ますからね。
焦って出来るなら何の苦労もせずに、田中好子さんも産めたのにね。

と思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧