注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏のお金の使い方に違和感があります 出会ったときからデート代はすべて彼氏持ち、カバンや服などなんでも買ってくれて客観的にみれば気前のいい人のイメージがありま

No.5 20/07/26 12:02
匿名さん5
あ+あ-

彼は自分で稼いだお金で今の価値観と付き合っているのでこの先とんでもない事がおきない限り変わる事はまずありません。主さんが彼との価値観の違いに気付いているのでそこは言い方悪いですが不幸中の幸いとでも言える事でしょう。今はお付き合いの関係なので深見にはまる事はないですが、将来を共にする相手になると主さんと彼の物事のとらえ方では必ず不具合が発生して来ます。お子さんが生まれたらなおさらです。お金で全てが動かせる、それがなんの迷いもなく当たり前にしている
彼と主さんの思いとが合致する為には相当な努力が必要かと思われます。今一度彼との今後を主さん自身がどうしていくのかを自分で考え、彼の良い所は重視しそのままの彼を受け入れられればそれはそれで良いでしょう。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧