注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

入院中、上司から 「何故手術後すぐ連絡してこなかったんですか?みんな心配していたんですよ。心配なので定期的に連絡してください。」 「ゆっくり休養して欲し

No.29 20/07/29 00:56
匿名さん29
あ+あ-

>そういうものなのでしょうか

そういうもの、というより…”そういう人もいる”というのが正解。

普通に、そういう人もいるよ。

世の中には優しい人がいるのと同じ様に優しくない人だって普通に当たり前に普通にいるんだから。

今まで生きてきても友達にも知人にも普通にいたでしょ。

意地悪な人と意地悪じゃない人くらい。

なに今更”そんな人はいるはずないと思ってました””世の中みんな良い人だと思ってました”的になってんだよ。

ゲームやってても普通に勝つ時もあれば負ける時がある様に、
世の中良い事ばかりじゃないし良い人ばかりでもない。
負けが続いてしまう事だってあるんだから現実の世の中でも嫌なことが続く事くらいあるしあっても割と当たり前と思ってた方が良いですよ。いちいち普通に良くある事に傷ついたり落ち込んだりしないで済みますので。

その当たり前の事や普通の事にさも知りませんでした的にメランコリックになってないで「クソ上司め!」とか思って良いので…

とりあえずご自分は術後の体をいたわって回復に専念して、みんなが働いてる時に楽しいゲームの時間とか取りつつ楽しんでみんなが働いてる時に美味しいものとか食ったりゆっくりもして…

体が良くなったらまたなにくわぬ顔で出社してテキトーに上手くニコヤカに振舞ってたら良いんですよ。
早く回復します様に。

てか…せっかく休める理由があるんだから”ゆっくりして楽しんでね”の方が良いのかな…

まあ、どちらにしろそんなので落ち込んでないで頑張ってね。って思う。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧