注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

11年付き合ってきた男性と、ようやく今年から結婚を前提に同棲を始めましたが、今 まさに婚約破棄の危機に陥っています。 詳しくは… 結婚の約束は4年前

No.12 20/07/28 22:49
匿名さん12
あ+あ-

敷礼水増し請求ってどういうことですか?なんで婚約者にそんなことするのか意味がわからない。お金がない方なんですか?主様を騙してお金を多くもらおうと思ったってことですよね?
11年間こんなにも彼のことを大事にしてきたのに、親まで出てきて3人に責められるのも意味わからないし、彼は11年も主様と付き合ってきたのに、主様が責められてかばいもしないなんて。本当にがっかりされたことでしょう。彼、調子に乗りすぎですよ。なんだと思ってるんだ。
主様次第ですが、とにかく彼に言いたいことを全部言って欲しい、それで彼がすがって来るならもう一度再構築を考えたらいいと思います。少なくとも、このまま理不尽なことに我慢して何も言わず、彼の思い通りになることだけは避けて欲しいです!!!むかつきます!!!!!!

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧