注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

11年付き合ってきた男性と、ようやく今年から結婚を前提に同棲を始めましたが、今 まさに婚約破棄の危機に陥っています。 詳しくは… 結婚の約束は4年前

No.2 20/07/28 22:03
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

40!?いやぁちょっと、情けないにも程があるでしょう。
今こそそんな甘ったれ男はこっちから捨ててやるチャンスですよ。実家に送り返しましょ。
だってあちら側が全員反対しているんだもの。そのままお別れするチャンスじゃない。

確かに貴女はオンナとして一番ステキな11年をその男と無駄にしてしまいましたが、
残りの人生までそんなのと一緒に無駄にしていきたいですか?
一人のほうがマシじゃありません?

ていうかその男と切れない限り次の出会いだってないんですよ!
長く付き合った人と別れる時は色々とネガティブになっちゃうものですが
女は男より強いから大丈夫です。心配しなくてもその40男はすぐロミオになりますよ。
その相手と結婚するとしても、主導権を握り改心させるチャンスではありませんか。

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧