注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

11年付き合ってきた男性と、ようやく今年から結婚を前提に同棲を始めましたが、今 まさに婚約破棄の危機に陥っています。 詳しくは… 結婚の約束は4年前

No.20 20/07/29 09:08
匿名さん20
あ+あ-

まだ結婚してなくて本当に良かったです。
主さんの本文読んでゾッとしました。
40歳の息子なのに子離れ出来てない親、主さんを親と一緒にせめる彼。
結婚しても絶対幸せになれません。
私も元カレでこういう奴いて即行で別れました!
普通大切な人の事守りますよね?
こんな頼りない男論外って思いませんか?
それから別の元カレですが、結婚するする詐欺で全然してくれない彼氏もいました。9年付き合ってました。
時間を無駄にしたな、青春捧げちゃったなと後悔する事もありましたが、恋愛はいくつになっても出来ます!
私はその後いろんな人と出会い今では自分にはもったいないくらいステキな彼氏が出来ました。
嫌な縁を切ると不思議なもので良いことばかりでしたよ(*´∇`*)

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧