注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

気持ちが重苦しいため、吐き出させて頂けたら有難いです……。長いです。ごめんなさい。 私は、中高の同級生のA子と、縁を切っております。A子は同時、クラスでは

No.2 20/07/29 12:19
お礼

5月の時に、とある子から私が無視され、なんで?と聞けば、色々あり(それが、スパイになってと言った子達の1人です)、私が他の子に相談したら、その他の子が親に言って、親が先生に言って、私と喧嘩した子が呼ばれ、説教。私は、そのぼそっと言った陰口を聞いていたので、先生の言う通り、仲違いしても、今まで通り、最低限挨拶くらいは交わすように心がけましたが(先生は仲良くしなさい!と怒ったのですが、無視したのはあちらで嫌われてるのは私なので、相手のことも思って挨拶程度と思っていたが)、相手は無視暴言陰口で………。誰かに相談しても、結局怒られるだけ。何も言わない方がいいなとなって、抱え込むことになりました。

なので、今回の件も、何にもできないな……と、ゆっくり距離を置くことにしました。人に執着する癖のある子なため(A子)、変になりたくなくて上手くかわしたかったのもあります。実際、私を無視した子とA子仲良かったのですが、無視した子が他のこと仲良くしてるのを見て、どうして他のこと仲良くするの…?!(怒)と嫉妬でキレて束縛、それで嫌われたみたいです。

高一1月

完全な引きこもりと化し、死にたいではなく、〇月〇〇日には私は死ぬんだ、に変わっていました。自分でも、何故、明確に私は死ぬんだとなったか、今ではあまり覚えていません。それに、1月から2月にかけて1ヶ月以上家から1歩も出なくなっていました。そのときになって、初めて、Twitter消さなきゃな……で、ログインできなくて、あれ?となって探して中見たら、暴言の数々に、私だと思って珍しいと思った無視した子が聞いていて、そこで、A子よと本人が言ってるの見て、すぐに誰かまでわかりました。また、無視した子が、そのことを放置してたこともわかりました。(探したのは断捨離?身綺麗にするため?の無意識の行動でした)

それでも高校に行かないと単位が不味かったので、少し行っていて、その流れでA子呼び出し。
A子に追求すれば、距離空けられ、話す気もなく、本人は拗ねている、という状況で、諦めて、怒る体力もなく、簡単に怒ると、縁切りの流れで、こちらから距離空けて(先生に追求されない範囲で)縁切るための行動をしていました。

下に続きます

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧