注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

気持ちが重苦しいため、吐き出させて頂けたら有難いです……。長いです。ごめんなさい。 私は、中高の同級生のA子と、縁を切っております。A子は同時、クラスでは

No.3 20/07/29 12:37
お礼

そんなこんなで、……本当に、今考えると馬鹿らしい話だと思います。そして、高校卒業後、私は系列の大学に行くことが出きました。(引きこもりでしたが、ギリギリで単位を取って生き残ってました)。A子は行きたい大学に落ちたので2年制の専門へ。

これで、縁がほぼほぼ、切れて万々歳だったのですが……………………………。(それでも、LINE消して、作り替えても、メールが届いて、QRコードと一緒に登録して!と連絡が来て、渋々登録…登録されるまで届くので、連絡先は上手く切れませんでした。何されるか分からなくて怖い思いがありました)

A子は、どうにか、私と交流が持ちたいらしく、私の誕生日に祝いメッセージが届いていて、私が大学3年生の時、A子と中学の同級生(男)交えての交流があり………私と中学の同級生が2月生まれなので、必然的にご飯食べようになってしまいました……。理由を言える訳もなく、何度ことわっても、日程を次々抑えてくるので、意味がなく……仕方なく、3人でカラオケやご飯いきました。それ自体は、同級生が面白いため、楽しくはありました(内心は複雑)

そのときに、高校のときの謝罪をA子からされ、…あ、あのA子もやっと分かったのかな、もう、大丈夫なのかな、と許してしまいました。本当に、私が馬鹿です。本当に大馬鹿者です。

許してからは交流は増え、私も、ちゃんと向き合おうと努力してしまいました。結果、また、問題が起きて、やっぱり信じられないとなったこと。そして、父がA子を初めて見た時、初めて、父が、私の交友関係に、……気をつけなさい、と言いました。父は、友人関係を否定しなかったけれど、A子の危険性(A子といることで巻き込まれる犯罪)を察知していたようです。また、当時の片思い相手の男性(年上の方)に、その事は縁を切った方が言われていました。そのため、問題が起きた時に、本当に不味いと思い、その問題を理由に(片思いの相手は現在旦那で、旦那から反対されたと言っていいと言われたので、そう伝えて)縁切りしました。今度こそ、完全な縁切りでした。

高校をやめた時に、もう、高校のときの考えを引き継がなくて良かったのに、そのときに縁切りしなかったために、問題を大きくしてしまいました。本当に………自分が馬鹿で馬鹿で、どうにもならない馬鹿野郎です。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧