注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

気持ちが重苦しいため、吐き出させて頂けたら有難いです……。長いです。ごめんなさい。 私は、中高の同級生のA子と、縁を切っております。A子は同時、クラスでは

No.4 20/07/29 12:54
お礼

結局、執着深いA子がそれを許すはずもなく、現在にまで続く禍根となっています……。度々、そのことで、また、A子がSNSを騒がせていて、……ここ最近の話では、私の結婚式の動画が流出してしまい(全員に流さないことを伝えていて、他の子が流そうとしたら止めて欲しいとも言っていたにも関わらず、言うこと聞かなかった方が1名おり、そこから流出。面倒がおきると分かっていた故の対応でしたが、上手く行きませんでした)、それでまた結婚式終わりに一波乱、私は泣くし、旦那は切れるし、流出した子は自分が悪くないと思っているからか、共通の友人に頼んで連絡してもらっても連絡はつかないしで……。後に、流出した子が、翌日の早朝にすぐ返事返して謝ってきたので可笑しいと思えば(ズボラでマナーのなってない子なので、不審に感じました)、A子がSNSで永遠に鬱や闇抱えた嘘混じりのインスタを上げていたらしく、そこに流出した子にたいしても書いてたみたいですね……。それで、怖くなって、事の大きさを分かって、謝罪だったようです………。本当に、とんでもない腐れ縁を持ちました……………自業自得…。

その、流出した子は、親友と呼べる友人が2人いて、その2人ともと共通の友人で、結婚式終わりにすぐ3人で会うとかがあったみたいでしたので……気まづいだろうな、断られると思うから招待状くらいは出しておくか、流石にいつもみたいな事はしないよね(親友2人が説教してるのもしってるので)、と思って呼びましたが…………人はつくづく、変わらない、を実感しました。

御祝儀の金額を、親友2人に相談していたらしく、1万円以下入れようとしていたこと、御祝儀袋使う気がなかったこと(むしろ存在を分かってなかった)、御祝儀袋に鉛筆で書いてきたこと(後に、鉛筆ではなく、葬式用の筆ペンだったらしいのですが、鉛筆に見えるくらい色が近かったです…)、他の方が冠婚葬祭に向けて、ドレスや礼服、最低限マナーのある服装にたいして、本人はリクルートスーツorオフィスで来ている服(仕事場で微妙に浮いてるらしい服)で来ようとしたこと、で、親友に怒られてました。事前に分かって直せたところ、分からなくて直せなかったところもあったみたいで、親友が2人揃って、あれだけ言ったのにどうして(怒)と。自分の結婚式には呼びたくない、と最後まで揉めました…。(本人も二度と行きたくないらしいです)

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧