注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

義父母について、お金の問題です。 長文で申し訳ないですが細かく書かないと伝わらないと思いますのでよろしくお願い致します。 夫はお金のない家庭で育ち20歳

No.1 20/07/31 05:36
匿名さん1
あ+あ-

今までもそうやってどんぶり勘定で、何をいつ支払うかもメモしなきゃ分からないようだから、お金がないのでは?
私も姑もそうですよ。うちの場合は自営業で売り上げがいっぱいあった頃から全額引き落としで、保険や光熱費をいくら払ってるかわかってませんでした。義父が他界したことを機に、経営を引き継いだのですが、どんぶり勘定経営でびっくりしました。
いっそのこと、主さんちがお金を受け取って払いに行った方が母屋もしなくてすむのでは?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧