注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

僕はエックスジェンダーで、性自認がどちらでもない生物学上は女な高校生です。 かわいい女の子でいたい日があれば、かっこいい男性だと思われたい日もあります。そこで

No.5 20/07/31 16:24
匿名さん2
あ+あ-

どういう顔立ち、っていうのは一概に言いにくいけど、私は美容師さんに相談して「似合わないと思う」と言われてあきらめたクチなので、私があきらめた理由を書きますね。

・おでこが広いので前髪をおろさないといけない。(私の顔でサイドを短くするとアンバランスに見える)
・サイドをカットして耳を出すと丸顔が目立ちすぎる。
・うなじの生え際が長い(首筋のかなり下の方から髪の毛が生えていて、しかも上向きに生えているので短くカットすると上に向かってつんつんはねるし、うなじをそるとうなじの長さが目立って横から見るとなんかかっこ悪くなるよ、って美容師さんに言われた泣)

主さん、スマホ持ってたら髪型シミュレーションアプリとかもあるみたいだよ。
そういうの使ってもいいかもよ?

ちなみに私がベリーショートにしたかったのは古いアニメの「赤毛のアン」でアンが髪の毛をベリーショートにして大きなリボンをカチューシャのように結んでいたのがめちゃめちゃかわいかったからです。
もうね、ベリーショート+カチューシャってめっちゃ憧れて。

今はコンプレックスのうなじを隠すため、腰までさらさらストレートヘアにしています笑
まあ、これはこれで気に入ってます。
カチューシャも付けられるし笑

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧