注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

産後うつ、育児ノイローゼが辛いです。 どう切り抜けていいのか分からない… 7ヶ月の息子が居ます。 新生児の頃から寝るのが下手っぴさんでした。 今は新

No.17 20/08/04 23:41
お礼

≫9

アドバイスありがとうございます。

悩まなくていいは私にとって一生クリア出来ない難題ですね(笑)
実際、夜だけは割と寝てくれる子なのでそこまで今は寝不足という訳でもなく、晩御飯など体調や精神的にしんどい時に作れなくても旦那は何も言わないしむしろ作ってくれます。
身体が辛いなら休んでてもいい。と結婚前から言ってくれてるので息子が寝てる時は私も30分~1時間ほど寝ているので差ほど身体がしんどい訳ではないんですよね。

プロテインは恐らく今はもう必要ないかもです!母乳は下の歯がかなりニョッキっとしてきた時に止めたので、あと今の生活でプロテイン飲んでしまうと体重が増えてしまう可能性があるのでちょっと飲むのは躊躇いますね…股関節付近と左太腿に神経症があって体重が増えると負荷がかかりすぎて疲労が溜まって激痛で歩けなくなるですよね。

色々なアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧