注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私はイラスト初心者です。 アナログ絵をやりたいと考えているのですが、線画を描くにあたって何かオススメのペン等を教えて頂きたいです スケッチブックに描きます

No.1 20/08/02 17:50
匿名さん1
あ+あ-

アルコール同士だと滲むのでは? 最近全然マーカーで書いてないので記憶が定かではないけど、ゲルインキのボールペンや墨汁や水性ペンなら滲まないような気がします。家にある筆記用具で試してみるのが間違いないです。

私が使うのは主にコピー用紙で、鉛筆で書いてペン入れしてコピーしたのに色付けとか、鉛筆で書いたのに大雑把にペン入れして、それを別の紙に写しながらペン入れして色塗りします。下書きで紙の表面が汚れたりざらついたりするので。

趣味で書く時には上手く書けたのをスケッチブックに貼り付けて保存し、職場でPOPとして使う時にはラミネート加工します。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧