注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

就職先について悩んでいます。 ありがたいことに、志望先の企業から内定を頂き、さらに教採も受かりました。 教職については、実習を通して自分に向いてないなと感じ

No.1 20/08/05 09:10
匿名さん1
あ+あ-

社会的地位が高く安定している教員に比べると、企業はどうしても不安定な道になってしまうから、どんな事言ったとしても、納得はする事はないかも。
親が納得しないとわかりきったとしても、このまま説得しながら、行きたいところ行けば、時間が解決すると思いますよ。
それがせめてもの親に対する礼儀みたいな感じになると思うし、さらに、説得する事によって、進路に対して真剣に考えながら選択する事が出来る事になるかも。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧