注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

引きこもりの人ってすごいなと思います。 嫌味に聞こえたならすみません。ただ今絶賛外出自粛で何もできない事による孤独感と先の不安で気が滅入ってるものでして。

No.3 20/08/06 00:41
人生の先輩さん3
あ+あ-

多分、違うと思いますよ。

その人、その人の人生があるからね。

好きで引き篭もりを実行してないと思いますよ。

イジメや精神的ショックや社会に対応が、何かの切っ掛けで、心にダメージを受けたから、自分自身を誤魔化すしか、時間が、あり過ぎて、弄んで要るように、映るだけと思いますよ。

誰も、その人の心の鍵を開けない限り、前に、歩けないと思いますよ。

ニ一トなんて、誰が、好き好んでするのですか?

人間は、働く為に、生きて要るのだかね。
人生は、長く生きて居ても、苦痛を人よりも感じるし、他人の目線が気に成るかもよ?

僕は、ニ一トさんを否定もしないし、固定もしない。
中立的に、見て上げたいですね。

ただ京都アニメーションみたいな。

第三者に、被害を向けたり、したら激怒するけどね。

老人ホームで、お年寄りをイジメたり殺したりしたら、弱い者をイジメるなら自分よりも、強い者をヤレと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧