注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

実家が貧乏な大学生女です。将来が不安です。 私は田舎の借家で育ちましたが、親が東京の頭良い私大に通わせてくれてます(全額給付奨学金ですが) 大学で出会う人が

No.6 20/08/06 01:07
通りすがりさん6
あ+あ-

そんなの気にしなくて大丈夫です。
ご実家に連れていけない事情も話しそれでも受け入れてくれる彼氏さんが本物だと思ってください。
せっかく良い大学に入れたのですからたくさん勉強されて大企業に就職すべきです。

私も以前○○商事みたいな会社で働かせて頂いておりました。
そこの職場の女の子は大金持ちのお嬢様でしたが普通の方とご結婚されましたよ。

社長令嬢でも農家に嫁いだ人もいますし多分そういう人って相手の外見や家庭が貧乏とかで判断するのではなく内面的な魅力がお持ちなんだと思います。

人生お金がないよりあった方がいいですよ〜!
せっかく良い大学に通ってるんですからもったいないです
自分に自信持ってくださいね。

大企業の安定した会社に就職し主様が素敵な人生を送れますように☆
就職先で海外とかでご活躍されても良いと思います。

大学の友達に家庭の事聞かれても何も答える必要はないので適当にはぐらかせておけば大丈夫です。
皆が皆医者の娘とかではないですからね。

回答になってなくてごめんなさい。

気になってる坊ちゃんとも仲良くなれたらいいですね。
応援しています♡

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧