注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

また皆さんに相談します 最近ですが、自分が今の会社に在籍していいのかわからなくなってきました。きっかけはある人に〇〇(投稿者)より〇〇(後輩)のほうがいい

No.5 20/08/07 23:21
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

ポジティブに考えられるようになりたいですね😊

なぜポジティブな考え方が良いのかというと、ポジティブがポジティブを呼び込み、好循環が生まれてとても幸せになるからです

逆に、ネガティブな考え方はネガティブを呼び込み、悪循環を招いてどんどん苦しくなります

そう考えると、もうポジティブを選ぶしかありませんよね

そうなんです、選ぶんです

あなたが、あなたの意思でポジティブな考え方を選ぶのです

放っておいたらいつの間にかポジティブな考になるなんてあり得ません

あなたは小さいことをいつまでも気にしてしまいます

心は無意識だとネガティブな考え方に傾きやすいのです

意識的に心を切り替えましょう

あなたの意思で切り替えるのです

誰の助けも借りることはできません

あなたの心の問題なので

例えば……

今日は後輩の方がいいと言われちゃったなぁ

私ってやっぱりダメなのかなぁ

この会社に私なんか必要ないのかもしれないなぁ

ストーーーップ‼️

ダメダメ、無意識だった、無意識だとネガティブのループにハマっちゃうんだった

よし、切り替えるよぉ〜

ポジティブな事考えるよぉ〜

でもその前に、後輩の方がいいっていうのウザイんですけど💢(粉々にしちゃいましょう)

バ〜ロ〜(バカヤロウ)お前は何様だっつ〜の‼️馬鹿にしやがってバ〜ロ〜、ホント死んで欲しいんですけど‼️って言うか殺す‼️バ〜ロ〜ビーム100発で殺す‼️ホントアイツはバ〜ロ〜だよバ〜ロ〜(嫌な思い粉々、ちょっとスッキリ😊)

さぁ、バ〜ロ〜もやっつけた事だし、今晩何食べたいか考えようっと、あれもいいし、これもいいし、そうだ!前から気になってたあの店行ってみよう、こんな嫌な気分乗り越えられた自分にご褒美だよ😊

そして美味しいごはんを食べて、身も心も癒される

でも油断してると、それにしてもヒドイよねぇ、後輩の方がいいなんてさぁ、ホント自信無くしちゃうよ……ストーーーップ‼️

この繰り返しです

意識的に心を見張って、ネガティブな思いが浮かんだらすぐに気づいてください

そして、心を切り替える

何回も何回もやっているうちに、ポジティブが習慣になり、ポジティブがポジティブを呼び込み、あなたは何があっても幸せでいられるでしょう😉

長文失礼しました

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧