注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

実家暮らしの社会人です。 私は平日は5時半には自分で起きて仕事に行っているのですが休日になるとおそろしくダメになり7時じゃないと起きれなくなってしまいます

No.18 20/08/09 09:19
お礼

≫15

自立する為にも家を出るお金を貯めています。家事もこなしています。金額は親に5万円、毎月払えと言われて払っています。

新社会人だからという言い訳もしますがお金がまだまだ足りないので実家に住んで貯めさせて貰っています、自立したくてなんでも家事も料理だってできるようになりましたよ。おかげさまで。

いくら入れたら休日、自由できるかって言っても親の言うことで従えです。休日を好きに自由過ごしたくても(金の問題じゃねぇ)って余計にキレられるし。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧