注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

色々と愚痴で長いです。 両親の希望で家から通える範囲且つ私の取りたい資格を取れる大学が少なく、選択肢が近所の難しい国公立か偏差値が低めの私立が何校かしかあ

No.2 20/08/08 11:42
匿名さん2
あ+あ-

難しいですね(´・ω・`)お金を出してもらっている以上強く出れないというのはよく分かります。我が家もそうでした。
『文句があるなら出ていけ』というスタンスです。

主さんは優しすぎるので、塾の先生は、こちら側は客やぞ!くらい強く思っても大丈夫です。

根本的な進路先ですが、私は私立かなと思います。そりゃ、残り時間がむしゃらに頑張って国立行くのがいいけど、大学入ってから着いていけなくなって、留年して退学してってなったら最悪です。

最終的には希望の資格を取り、希望の職につけたらいいわけで、偏差値低い私立でも巻き返し可能じゃないですか。4年もあるんだし!

月並みな事しか言えませんが、残り少ない高校生活楽しんでください。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧