注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

娘を愛せません。 3歳半の娘がいます。娘は知的障害を伴う自閉症です。 言葉もなく、言葉の理解も難しいです。 トイレも到底無理ですし、食事も手です。スプーン

No.13 20/08/09 22:01
匿名さん13
あ+あ-

親の愛は無償なんて言いますけど、そんなの嘘だよね。
子供の反応があるからこそ、だと思います。
その反応が得られないとなると、辛いのは当然ですよ。

同じような立場の者でなく、アドバイスなんてとてもできないけど、
やっぱりそうした本音を話せる相手を見つけることが一番良いかなと思う。

療育で出会ったママ友なり、親や兄弟なり。
ご主人ではその相手は無理そうです。
まぁ母親より父親の方が子供と過ごす時間は少ないですから、少し接するだけなら言えることってありますよね。
ご主人が可愛いと思ってくれるならそこはありがたいと思って、
相談や話し相手は別で見つけましょう。

親御さんは近くにいますか?
母親に相談して気が楽になる事もあるかも。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧