注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

Xジェンダー、特に性自認が「無性別」の人に聞きたい ぶっちゃけ、これの当事者って性欲ないのが普通だよね? 私は性自認は誓って無性別、恋愛対象無し、子ども

No.11 20/08/12 02:06
匿名さん2
あ+あ-

2です。
苦しいことを言いますが、今の考えのままでは貴方は所謂変わり者でしょうね。先の回答でも言いましたが、無性別の僕は性欲があります。貴方は性欲を悪い物、無性別は性欲ないのが当たり前と決めつけているところがあります。その先入観は間違いなく良くないですよ。
もうこれで返信は終わりにするので最後に一言。貴方の人生はそれで楽しいのでしょうか。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧