注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

ウチのアホ犬(トイプー)がテーブルの上に乗る。 何回も嫁が叱ってようやく上らなくなった。 でも出掛けてる時に上がってる形跡がある。 ワイと嫁が出掛けた

No.6 20/08/10 16:25
お礼

≫5

躾は結構してても隠れて上がるんですよ〜泣
自分達がいる時は絶対上がらないし、その他の事は別に悪さはしないのに…。

うちの犬は役者ですね。
お腹見せるのもこれ見よがしにやってきます。

昔しまだイタズラが激しかった頃、嫁の化粧道具を荒らした時に嫁が叱りました。
そしたらわざわざソファーの上まで歩いて行って、倒れ込んだと思ったらピクピク痙攣し始めました。
死ぬ〜死ぬ〜…みたいに。

反省したのかなと思って嫁が片付け出したら、普通に何事も無かった様にテクテクと嫁の後ろを通って、水を美味しそうに飲んでました。

こ…、こいつ…、マジ役者だな…。
そう思いましたね。

叱るところは叱って、世間的な躾はしてますが、ヤツ(犬)には舐められてますね。
一応叱られたらビビっている様ですけど、ヤツの被害者演技はハンパないです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧