注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那の言い分に納得がいきません。 今日の晩御飯は、私なりにとても美味しく出来た料理でした。いつも旦那は美味しいと言ってくれるけど自分自身が納得のいく料理が

No.30 20/08/11 13:35
匿名さん30
あ+あ-

晩御飯って、1日の御飯の中で1番楽しみで、ホッとする時間だと思うんです。
旦那さんは、お仕事を一生懸命にして帰ってきて、主さんの御飯を楽しもうと思って食べているのに、自分の食べ方を否定されるようなことを言われたら、ゆっくり食べられないし、寛げないと思いますよ。
一家の生活を支えてくれる旦那さんが、仕事から疲れて帰ってくるのですから、奥さんとして労ってあげてほしいなと思います。
返レスで、主さんいろいろと反論してますが、多分主さんは旦那さんの気持ちよりも、自分の気持ちを優先させているように思いました。
ちょっと厳しいこと言いましたがごめんなさいね。

30回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧