注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.35 20/08/15 01:23
お礼

≫33

良い方向かどうかはわかりませんが、少しホッとしています。

わたしも彼の要望の一人になりたいを受け入れて一人暮らしをするから、あなたも自分のことばかりではなくわたしの要望も聞きて欲しいと言いました!
うまくいかなかった時はまた考えようと言われました!
プラス思考でこれから一人の時間を過ごしていきますっ!

このみなさんの意見を聞ける場を頂き、本当に心の支えになりました。

死を考えることも気持ちが少し治まってきました。
数ヶ月後になるかもしれませんが、結果また書き込みにきたいと思います。

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧