注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.43 20/08/17 23:18
お礼

≫41

はい、わたしも諦めていたのでまさかこんな風に転ぶのは想定外でした!😅

何人かコメントで好き同士や、彼の気持ちは一時的等書かれていたので、そうだったのかな、、と!

離れるのはわたしも自分の中で決めているので、今週末には移動する予定です。また泣かれても、強行しようと思います。
ですが、離れたことで彼の気持ちはさらに戻ってくれるのか、、?それともやっぱりわたしは要らないとなるのか。。

しかし距離を置く期間を決めていないだけに迷います。。向こうから帰ってきてと言われれば、
わたしも友達の家に居候している身なので、長くはいれないので
戻ろうとは思ってます。
2週間くらいが妥当でしょうか?

43回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧