注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.41 20/08/17 20:19
匿名さん8
あ+あ-

久しぶりに覗いたら、やっぱり好転してますね。

実際これまでがお二人共に心に余裕がなかったんでしょうね。

その中で主さんは彼に対して依存度が増して行って、疲れやストレスの溜まってきてる状態の彼はそれが癒える処か、主さんの気持ちが重荷になって行った。

お互いの気持ちが五分五分でナチュラルな状態だとしたら、距離を置く話しが出た時点では7:3か8:2位になってたんでしょうね。

それでここで色んな方の意見を聞けて冷静になれた今の状態はナチュラルな状態に戻って来てるんだと思います。

でも冷静になって距離を置く決心をつけれた主さんに対して、自分の考えだけを押し付けようとしてた彼から見たら、今までと逆の3:7とか2:8になって来てる様に感じてるんでしょう。本当はナチュラルなのにね。

それは彼氏には教えずに、折角離れる段取りもついてる事なんで、そのまま一旦別々に過ごしてみましょう。

そうする事でお互い相手の事や自分の事をしっかり見つめ直して行く良い時間だと思って下さい。

そしてお二人共に良い所は伸ばして、悪い所は改善して行く。

それが出来れば、おのずとお二人の行き着く先が見えて来る筈です。

実際お互いの事は自分達が一番分かってるだろうしを色々のタイミングはその時々に臨機応変にやれれば良いかと思います。

考え方も性格も人それぞれですから、主さん達に合いそうな部分だけを取り入れるのも有りですからね。

長い目で見て自分の人生、HAPPY EN Dに持って行って下さいね。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧