注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夫に対して実家に来なくていいと言ったのは、間違いだったのでしょうか。 お盆なのでみんなで集まることはなくても、一応顔を出しにわたしの実家に家族で行く予定になっ

No.6 20/08/14 06:34
お礼

4歳娘の食事中に席を外したり、食べさせてとすぐ言ったり、指をくわえたりそんなことに怒ってます。旦那があうとすぐ聞こえないふりしたり、余計におかしなことをしてしまうので(怖くてどうしたらいいかわからなくなるそうです)私は怒らずに注意したり、これやめてね、とすばやく手を口から外したり、怒らなくて済むことです。あとは酷ければ、もう食事を終わりにするかです。それを夫は『下の子の方がちゃんとやってる、恥ずかしいお姉ちゃん。』『こらあ!!手!』『そんなことしてたら友達に嫌われるよ!?行儀悪いとお父さんは厳しく怒るからな!』とか大きな声出されるだけで萎縮しちゃう子にそんなやり方は良くないと、話し合いでも言ってるのですが、、。
あまりに言われるので娘が『お父さんは私のこと可愛がってくれない』と半泣きで言いいました。
夫が叩きそうな素振りをしたので『止めに入ると『はぁ!?なんなん!?俺が何しようとしたと思ったの?はぁ。邪魔すんなよ!』『可愛がってない子にアイス一緒に買いに行かない!遊ばないよ!?それでもお父さんが可愛がってないと思う!?』
って話になって。自分が怒るのは正当化して娘が悲しい気持ちになるのは否定してませんか?いつとこんな感じの言い方をしてますが。
注意で怒るならまだいいけど、それに加えて罵ったり、下の子とひかくしたりしたり、それはひどいと思います。一歳の娘にもバカバカ言うし、このクソガキとかうるさいとか、大泣きしてる時に顔をちか付けてわーーーーー!と大声で怒った顔で叫んだり、、。
まとまってませんが、そんな態度です。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧