注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

夜泣き対応と育休中の生活リズムについて...7月に出産しました。みなさん夜泣き対応、旦那様とどう対応されていますか?教えてください。 里帰りで7月に出産

No.12 20/08/16 12:33
お礼

≫11

こんにちは!さらに詳しくありがとうございます。寝不足の日は特に、斜めに見てしまって調子悪い↓です。間違ってもその時感じたことを夫に口にしてはいけないと、自身がそういう状態なのを自覚しておかねばと思いました。

夫もできることは手伝うと言ってくれていて、この数日の中でも抱っこ、オムツ替え、ミルクあげをしてくれました。よく動いてくれている方ですよね^^;手伝おうにも、何をどう手伝っていいか分からないんだろうなと思えます。

妊娠判明時、クワトロ検査について衝突しました。(私はそもそも検診で問題なければ受けるつもりが無かった。夫は受けて欲しいと、もし何かあったら自分には育てる自信がないと。)最終的に、2人での生活を根本に大切にしたいという気持ちに気付いたので自身も納得して受診したことを思い出しました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧