注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

小学生の子供に、スポーツを習わせたくて、嫌々体験をしに行き最初は車から降りずにい…

回答8 + お礼0  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 17:22(最終更新日時)

小学生の子供に、スポーツを習わせたくて、嫌々体験をしに行き最初は車から降りずにいましたが、子供達が誘ってくれたりして行き、
やってみる?と聞くと、うんと返事したので習うことに

けど、入ってみると雰囲気はがらりと変わり、大人は悪口言い放題だし子供は悪口言われてる子を大人の真似して悪口を言うようになりました。
我が子は大人しくて、我慢してる内に声が出せなくなってしまいました。失敗したらいつも叱られ、試合には使えないと言われましたが、反面出来た時は誉められました。
だけど、いつかいじめに発展するかもと怖い、習い事雰囲気が嫌だ、僕なんかどうせバカだし下手だしわざと下手になってやる、と私には言います。反対言葉を使ってふざけたり、
練習の時には笑顔で頑張ってますが無理してるのかな…
やめさせた方が良いのでしょうか?

No.3121996 20/08/14 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧