注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.20 20/08/18 18:52
お礼

≫16

恋愛は年少の頃から考えてません。
あと、後悔云々に関しては、仮に美人やお金持ちの女性と付き合う機会があったのに自分の過失で無駄にしてしまったみたいな事があれば後悔するでしょうけど。
私の場合、苦労して人並みかそれ以下の彼女を作るしか無いのでしょうから、まぁ、別に良いですかね(笑)

後、例えのおばさんは明らかに敢えて反逆心からそういう生き方をしている人にしか見えませんし、流石に私とは違うとしか、むしろそのおばさんのような信念はありません(笑)
能力を磨くとはどの能力でしょうか?仕事は自分なりに向上させようとはしてますが、今が限界ですねぇ、発達障害の気も有るのかもしれませんねぇ。
会話の面白さとかだって、面白くしようがない人はいるんじゃないでしょうか?アスペルガーの人とか厳しいじゃないかと、というか頭悪くて話が面白いというのは無茶な事では?実際芸人さんとか私には頭の良い人にしか見えません。

底辺…だと思います(笑)
いや、だって無職の彼と何が差が有るのか解らないんですよ(笑)
あー私の外見については一応、洗濯した服を着ている毎日風呂に入るだんご鼻の170センチとなりますが、モテる事を考えて無いなら問題無いと思うのですが?
服は単に普通のジャケット、普通のストレートパンツとしか言えませんが、ちょっとおしゃれしても変わらないと思いますよ?

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧