注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.21 20/08/18 19:42
匿名さん21 ( 50 ♂ )
あ+あ-

自分はカッコイイほうではありません
10代〜20代は頑張って当時ねるとんパーティーが流行ってた時代ですがそれに参加しましたが全然彼女出来ませんでした
30代で同じ職場で仲良くなった女性と5年ほど付き合いました
40代はお見合いして頑張りましたがデート数回する程度まではこぎつけましたがお付き合いまでには至らず
40後半になるとデートすらこぎつける事が難しくなり諦めました

お見合いのようなものや出会いの場を利用して頑張っても簡単にお付き合い出来る人もいれば何回参加しても出来ない人もいます
その差は魅力があるかないかなんでしょうね

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧