注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

体の左側を下にして横になっていると、頭痛、腹痛、腰痛?がすごいです。 右側を下にして横になってもそうなることはないんですが、左側を下にして5〜10分経つと、頭

No.4 20/08/17 20:10
お礼

≫2

便秘などはありません。頭痛はほぼ毎日ありますが、左側を下にすると、なんというか血が溜まっているような感じの頭痛がおきるので、頭の頭痛とは違う感じがします。コロナ期間から熱を毎日測っていますが、特に変化はなく平熱です。
体の歪みですか!体の歪みはあります。もともと姿勢があまり良くなくて、今年の1月頃に腰痛に見舞われて整形外科に行ったところ、背骨が16°だったか曲がっていると言われました。それも一因かなと思いました、ありがとうございます!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧