注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼と話してて、ユーチューブを見て彼が笑ってました。 何?って言ったらギターのうまい女の子でその子が間違えたらしく笑ってました。 出張でビジネスホテルで、ラー

No.29 20/08/20 06:51
匿名さん29
あ+あ-

彼は元から冷めてそうだね。
日頃から通話の頻度は高いんだろうけど、YouTubeの片手間に通話されてる辺りであなたの優先順位は低いことがうかがえる。
彼にとってあなたと通話することは、暇つぶし用コンテンツの一つにすぎないのかもね。
だからあなたの気持ちや都合を無視して、まるでアプリみたいに自分の都合でかけたり切ったりするんだよ。

恋人だからと言って、四六時中繋がり合う必要はないと思う。
お互い違う場所で違うことをしてるなら、普通に別々に過ごせばいい。
ながら作業をするにも限度ってものがあるよ。
常に隙間ができたら通話、通話…っていうんじゃ、何にも集中できないね。
仕事にも人生にも遊びにも。何にも。
やってて疲れない?
まるで、一人じゃ何もできない人達みたい。
あなたは彼氏がいないと生きていけないの?
10代のカップルのような悩みなのに、30過ぎてるという話だから驚き。
いちいち何をしてるか寝るまでずっと共有し合うなんて、監視もいいとこだね。
何が楽しいのかさっぱり分からない。
お互いに縛り合うことでしか愛を確認できないのだとしたら、それは悲しいね。
縛り合うのは、お互いを信頼してないことの裏返しでしかない。

彼は自己中でマイペース、あなたは天然ノイエスマンで気も利かず彼に振り回されるだけになってる。
二人の共通項は、孤独耐性がないこと。
人生、もっとやるべきことは沢山あるし、いまどき隙間時間を埋める娯楽なんて腐るほどあるよ。
もっと自分の日常に集中して、一人で気分転換できるようにした方がいい。

頻繁に繋がりすぎてるから寂しくなるんだと思う。
節度をわきまえるようにすれば、それが当たり前になって平気になる。
これは単に彼の対応が冷たいとか相性が悪いっていうだけの問題ではないと思う。
あんまりベタベタされると男は冷めるし、ナメられるよ。
彼に対して言いたいことがあるなら、こんなところで愚痴らずに文章にして直接送ればいいと思う。
でも、普通に他にもっと良い男がいると思うので私なら別れる。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧